☆きょうから平常☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆きょうから平常☆

お星さまのケーキスタンドほし輸入してかれこれ1ヶ月ちょっと。。。到着遅すぎじゃろあせるでも送料ふくめて1000円ちょっとってまじでこれあっちの人は元とれてんの大丈夫なんって心配なるレベル。。。

カップケーキやらの小物もいっぱい付いているほし
 
娘たちも新潟の旅を終えてやっと帰ってきたーほしはぁ~きょうから通常どおりだな~と。今も娘の友達が遊びにきていてドタバタとにぎやかである。。。
しかしまぁこどもたちがいないと。。。夜更かしできる、ごはんてきとーでいい、洗濯物も食器も3日ためこんでも(汚くてごめん)いっぱいにならない、歯医者行くの忘れない、ぐ~たらできる、時間を気にせず出かけられる、行きたい店をピンポイントでいっぱいまわれる+それでも時間によゆーがある、名前を叫んで探す労力がない、よって疲れない、安いスーパーを発見できた。。。など
 
デメリット。。。ゲーセンに入れない、ガチャ機を見れない(どっちも1人じゃなんとなくこっぱずかしい、おもちゃ売り場とか食玩コーナーは普通に見れるんだけどな)
とおもちゃ好きな大人にとっちゃ子供の存在はけっこう大きいのであった。
 
娘のお気に入りだったちびうさの制服ほしピンク2年生からさいきんまでよく着たけどさすがにサイズアウトで。。。次はssバージョンの制服にしようと思っているよんほしピンクミュージカルにも着ていったし思い出いっぱいだから捨てられないあせる
 
けっこう気に入ってる絵本とCDほしせーやくんの服よ。。。
 
さいきんこどもたちが好きなアニメ。次女はプリプリちぃちゃんが好きで長女はその前にやってるこれの男版?(名前忘れた)みたいなやつが好きらしい。
 
もーすぐはじまるサンリオのキャラクター大賞ほしピンク
ことしはこのジッピーズー1本しぼりでいっぱい入れるよキラキラ
キキララはいわずもがな、フレッシュパンチ、チアリーチャム、ニャニィあたりはもうだいじょうぶであろう。。。(あたいなんかの投票がなくったて定番上位キャラにのぼりつめたと思っている)