☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

ペコリンたちほしピンク

 
ちょっとまえに娘たちが作ったプリキュアのお菓子ほし左が長女で右が次女作リボン
 
ペコリンといえば初日に映画観にいったんですがその帰りにゲーセンでとったおっきーペコリンほしピンク
ことしもプレバンでおっきーペコリン売ってくれるんでしょうか。。。密かに期待してるんだけどな~リボン
さてさてGWですが娘たちが義姉ちゃんの実家の新潟に今日からGW最終日までお泊まりしてくるのでちょーひまです。
実家に帰る時はよく娘たちも連れてってくれるんですが、あちらのお母さんからしたらうちの子たちは他人なわけで。。。なのにいつも大歓迎してくれる義姉ちゃんのご家族、本当に寛大すぎるキラキラ
甥っ子たちのいとこ(義姉側の姪っ子や甥っ子、娘からしたらいとこのいとこになる)とも同い年だったり年も近いから会うのを毎回楽しみにしていておおはしゃぎで今朝出発していきましたほしピンク
なので今回のGWはほんと何もすることないんですよね。。。旦那も毎度ながら仕事だし。
きょうはひますぎて、チャリで行きたいお店いっぱいまわって、帰る時間も気にしなくていいぞ自由ってなんて幸せなんだひゃっほ~いって感じでノリノリ(死語)だったのにその後、人生初1人ファミレスデビューしたとたん寂しさがこみ上げてきてさ。。。
いつもはこどもたちと行くファミレスやのにきょうはしゃべり相手いーひやんって。。。いたらいたでうっさいわ~1人でゆっくり食べたいわ~って思うのに実際いーひんかったら寂しいもんやねんな~。
けど食べてまたチャリで時間気にしんと夜までお店めぐりしてたら、やっぱ1人ってさいこ~うキラキラってなった(なんや寂しいのって食べてる時だけやん)
 
まぁいまのいちばんの楽しみは義姉ちゃんから送られてくる新潟でのみんなの画像なのであります。
 
そんな中、昨日学校帰りにしばらくお別れだからと(大げさ)娘とゲーセンによって取ったおっきなシロたんほしピンクなんと4回で取れた。すごない?めっちゃうまない?ってゆったら「確率機やろ」と冷静な娘。え?だってこれUFOキャッチャーちゃうやん。え?確率機なん?まじ?ママがうまいだけちゃうん?とゆう帰り道の会話。はたして真相やいかに。。。
あとはシロが手にしているのはその後まわしたプリキュアのスイーツショップコンパクトほしピンク
いっちばんほしかったホイップが1発ででたよ~んあせるなので1回で打ち止めほし
ちょっと前にでたディズニープリンセスのガチャが予想外にちっちゃかったからこのプリキュアのんもスルーかなって思ってたけどけっこうでかかったからうれしいキラキラ
コンパクトってこーゆうおもちゃにもできるんだよねキラキラだからこれからプリキュアは毎年コンパクトで変身~ってなったらいいのになほしピンク
ってことで!!ぜひともセーラームーンのコンパクトでもお部屋のおもちゃとか作ってほし~いキラキラポーリーポケット的な!高くても買う!買います!バンダイさん!たのんますあせる
キャンディロッドもガチャサイズのがいちばんお気に入りであるほしピンク
 
あと楽しみなんはこれほしピンクアニマルスイーツつきえほんほしピンク
 
今期のプリキュアの妖精かわいすぎや~ハート
 
だいぶ前やけどGUとセラムンのコラボほしピンク見るだけ~のつもりがやっぱり見るだけではすまなかった。。。値段もプチプラだしね~ほしピンク
ルナT1枚はあたしのであとはみんな娘用ほしピンク
 
さっそく着てます。
 
あたい。自撮りすんません。
 
あとはユニクロのキキララUTほしピンク150サイズほしピンク150だと娘もあたいも着れるのでねリボン
 
付いてたもにまるずはシナモンでした。ラインナップに特にほしいキャラいないからどれでもよかったんだけどどうせなら娘の好きなプリンちゃんがほしかったな~と。。。うんでもかわいいほしピンク
 
それではおやすみ~ほし