☆キキララソフビドール☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆キキララソフビドール☆

いちご新聞みてこれはぜったいほしいって思ってたキキララのソフビドールほしピンク

当時のタカラから出たドールより好みのお顔キラキラ
 
今回の方が顔がのべっとひらべったくてでも下から見るとぽちゃぽちゃしててまるっこくて幼さがあってかわいかんじほしピンク
そしてこの服脱がせた姿の方が個人的には好きハート
 
やっぱりー汗着せ替えだいすきな娘ぜったいやるとおもった。
ダイソーのエリーちゃん服着せてた。ぱっつぱつですけど、後ろまったくしまってませんけど。。。でもいちごの服えらぶとこ、わかってるじゃない。
 
そしていっしょに寝るといってかごに2人を入れて持ってあがってましたほしピンク(おいキキ君の服がララちゃんのになってるぞ)
しかしこのかごに入れるって案、わが娘ながらよくやったと思いました、なかなかかわいーじゃないのほしピンク
 
あとはこれはず~っと楽しみにしてたフレッシュパンチのつめてねキャンディと今回のキキララの海シリーズではこのブラシだけほしピンク
ブラシは実はキキララのイラスト面よりこっちの方が星のレリーフがかわいくて気に入ってるほしピンク
 
イラストの方もよいんだけどね~やっぱりキキララはこーゆう淡いテイストよりレトロなパキっとしたイラストの方が好きなんだよねあせる
 
フレッシュパンチの立体グッズ、もっと作ってほしいよ切に願いますほしほしほし
 

今年もまたはじまったサンリオキャラクター大賞ほしピンク
この○で囲ったキャラ、見つけるやいなやどきゅんなりましたあせる
今回はこのコたちにいっぱい入れるぞ~キラキラ
で、娘がこのシール見たとたん「ママみて!かわいいのいる!これめっちゃかわいい!」って言ったのでまさかと思ったらこのキャラでしたほしピンク
お~娘よ、きみはほんとにママの子なのだな。。。。
何気に後ろのおやじトリオがすんげー気になるんだけど。
 
 
毎回楽しみにしている(といっても買ったのはマグカップの時だけだけど)ラナタウンのキャラ大グッズほし
今年はタオルなんだねハートぜったい買う~キラキラだってだって上のどうぶつさんのも出るんでしょ、そんなん絶対ほしいわキラキラこのキキララのんもかわいいしぜったいチャムとかニャニィとかフレパンもほしくなるよな~これあせる
 
で今年こそは~って思ってたけどやっぱりノミネートされてないっぽいtweedle dee dee。。。こんなにかわいいのに、売るならぜったい今だと思うんですよサンリオさん~あせる
 
H&Mで買ったユニコーンテープカッターほしピンクラメラメでかわゆいしレインボーのテープも付いているのだキラキラ
 
あ、そういえばしまむらにまで進出してきたフレッシュパンチさん(巾着)ほしピンク
やっぱしまむらグッズはプチプラでよいですな~ほしピンク
フレッシュパンチの寝具、いつか出してくださいしまむらさんあせる
 
日曜日に家族でいった遊園地ほしピンクサンリオのコーヒーカップほし
 
きょうは子供たちは兄の家にお泊りほしピンク
明日もゆっくりできるぞ~いうォっほいキラキラ