☆セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーン☆

さっそく買ってきたよほしピンクマキアージュのセーラームーンコラボファンデーションと下地ほしピンク
いつも行く近所のスーパーに普通に売ってたほしピンク
キラキラでかわいーけどぱっとみセラムンってかんじはしないよね~。
ファンデがちょうどなくなったからせっかくだからと思って買ったけどたぶんなくなってなかったら買ってなかったろうなとは思う。
だからほんとにナイスタイミングだったんだよ。

 
パッケージみたいにどーんってうさぎちゃんでもよかったけどな個人的にほしピンク
まぁこれは今まで出たセラムンコスメとちがって観賞用じゃなくてがんがん使います。
カウンターでお化粧してもらってる時、娘が「ママだけずるい~」って自分もやってほしそうに見てた(笑)
 
さいきんやってきたダイアナちゃんリボン
 
娘のリカちゃんとうさぎちゃんほしピンク
 
当時のコミックでいっちばんすきな表紙ハート
ちびムーンがいるとかわいさ倍増するよ~ハート
 
こちら次女の部屋ほしピンク
 
うさぎちゃん仕様ほしピンク
 
部屋のディスプレイも次女だよほしピンク
 
本棚はぜーんぶセーラームーンほしピンク寝るときにベッドで読むのが日課らしいほしピンク
 
長女の部屋はちびうさ仕様ほしピンク(普通逆だろってかんじですが)
 
いつもの部屋ほしピンク
 
ハート、月、星かわいいほしピンク
 
だーいぶ前だけどドラえもんの映画、公開日に兄夫婦とおいっこたちと観てきたよ~ほしピンク
いつもは兄まかせで私はいっつもお留守番だけど今回はだいすきなパオパオが出てるから私も行ってきたほしピンク
もちろんぬいぐるみも~ほしピンク
 
う~んかわいいけどでもやっぱりパオパオは牙がないピンクのパオパオがすきかな~。テレビで放送したパオパオの話、めっちゃかわいくて保存版にしてあるハート
土曜日はクレヨンしんちゃんの映画行くって行ってるけど次は私はお留守番していよーかな。