☆さいきんのあれこれ2☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆さいきんのあれこれ2☆

買ってしまった~フィギュアほしフィギュアは今までほしいってあんまり思ったことなかったんだけど。

でもこれもお店でけっこう迷ってたけどね宇宙人あたま買っても大事にできるかな~って。けど娘の「ほしい」って言葉で決めたよほしピンクパッケージもかわいーねほし


うん、かわいいハートちびうさも出してほしいねほし


うちで唯一あるくじで当たったフィギュアほしドールは好きなんだけどフィギュアはコレクション外だから娘にあげちゃったのを「並べて撮って」って娘がもってきたほしフルーツパーラーのんもほしいっていうから、じゃこれは2人のにしよってことにリボン


今月のおともだちの付録ほしピンク


シリコンのクレープ生地とプラスチックのクリーム以外は紙だったから昔のおともだちの付録のアイスを入れてみたよほしみごとな相互性キラキラ


フルーツパーラーうさこと並べて置きたかったのんほし


娘のベッドをさいきん新しくしたから2階のおもちゃをちょっともっておりてきたほし

2階部屋、日当たりが良すぎてめったに写真撮らないからひさびさに登場のアリエルドレッサーほしピンクやっぱりかわい~なハート


バラをもらったので飾ったり。。。ちょうどかわいい花瓶を買ったところだったからナイスタイミングほしピンク(しかしうちに花ってぜんぜん合わねー)


公開日にプリキュアの映画も観にいってきたよほし(日記ちょーさぼりまくってるからいつの話やねん)

前回のモフルンカップとほし


前回のモフルンミラクルライトとほしピンク

ペコリンは娘も私もモフルン以上におしてるから次はペコリンミラクルライトとペコリン型カップになったらいいなーなんてそーうまくはいかないと思うけど。


さいきんおきにいりの一角。。。



おねえちゃんやおいっこたちと食べたサーティワンほしピンク

おいっこが大学生になって他県に下宿するからもうたまにしか会えなくなる。。。

さみしいな。


イースターのたまごカップがかわいかったから飾ってみたほし

 

一気にイースターっぽくなったほし