☆ダイキャストリングチャームとかアニマルスイーツとかいろいろ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ダイキャストリングチャームとかアニマルスイーツとかいろいろ☆

先日ガチャでまわしたダイキャストリングチャームほしピンク(さてさてどこにあるでしょう?)


やっぱりこれはまもちゃんからの婚約指輪がいーちばんほしかったほしピンク(決してまも派じゃないけどね)だからそれが2個出たらやめようって思ってたけど以外と早くまも指輪が2個揃っちゃったからあと何回かやってみたほしピンク

銀水晶はあまり好みじゃないから売っちゃった。。。クライシス出なかったけどまぁいいや。


ぜったいでかいだろうなって予想はしてたけど想像をはるかに超えるでかさとゴツさだったあせる

親指でもぶかぶか。。。ライツのなんてビジュアル系かよってくらいごつい。そりゃチャームってなってるし実際リングとして使う想定はされてないんだろうけど。。。残念あせる


あとは楽しみにしてたアニマルスイーツ入浴剤ほしピンクこのペコリンのデザインめっちゃ好み~ハート


リンクルストーンもだったけど特にコンプ目指してるわけじゃなくて好みのをゆる~く集めてるよんほしピンク


昨日やっと雛人形出しました~宇宙人あたま

普通のひな人形よりこっちの方が扱いもおき場所も格段上のセーラームーン雛人形。。。今年で3年目。


マックのハピセのマイメロもおひなさま~ハート(おもちゃよりこっちのカードの方がほしかったくらい)画像にはありませんが後日クロミちゃんのミラーももらったよほしピンク



ファンシーユニコーンちゃんほしピンクほしピンクほしピンク



クリスマスにあげたピンクのマイドリームパピーちゃんほしピンク日本のトイザラスでも販売決定したみたいだねキラキラやったやったーハート(ただ日本版パッケージがかわいくな。。。ゲフンゲフン)パケのまま飾っておきたい人には海外版をおすすめします。


とても大切にされているほしピンク


机から出てきたなつかしいまんがほしピンクわんころべえとなんでもアリスほしピンク


なつかしいなぁ~。黄ばみ具合が歴史を物語っているな。。。


むっちゃ好きやったわこの絵ハート

それではグッナイぐぅぐぅ