☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

ハッピーバレンタインハートってとっくに過ぎちゃってますが。。。

わがやはきょうまで娘たちはチョコの交換してました。。。あせるバレンタイン、こどもたちはすっごく楽しそうだけど親は毎年めっちゃ疲れるんですよね。。。しかも年々わたす数がふえてってことしはカップチョコ100個作ったけど足りなかったあせるしかも全部女の子同士で交換なのね。もはやバレンタインは女のこ同士の友情イベントみたいになってるあせる
校区が広いからめっちゃ遠いおともだちの家もあって次女の場合は1日何往復も送迎するわでへとへとだわ~あせる
。。。女ってめんどくせ~と実感するこの時期。この時代にこどもじゃなくてよかった。私がこどもの時なんて友チョコなんてなかったよ。
 
わたしはとゆうと。。。学生のときぶりに家族以外からチョコをもらって。。。リボン
いやーやっぱうれしいもんだよねキラキラカップに入ったかわいいチョコリボン


バレンタイン時期は街にハートグッズがいっぱいでうきうきするよねーハート
水色のハンドクリームはピンクのくまさんのがやっぱりどうしても匂いが受け付けないから買いなおしたよほしピンクやっぱりいい香りじゃないと続かないわ~あせる
ピンクと赤のハートのスクイーズは次女がタイガーでハートこどもってスクイーズだったら何にでも飛びつきやしませんか??
くまさん(?)のマシュマロは39マートでほしピンク


でこのハートとお星さまのシールキラキラお会計終わって出ようとしたら次女が「かわいいシールあったよ」って持ってきたのんほしピンクめちゃくちゃツボったから今度インスタのプレゼント企画にでも出そうかなほしピンク


あと次女が買ったちゃおの付録がかわいかったハートこのチョコのふでばこ、みんな学校に持ってきててほしかったんだって。占いもできるシャーペンにネイルシールに。。。小学生女子の好きが詰まってるよね~ほしピンク
ちなみに長女の愛読書はというとコロコロコミックという正反対姉妹なのです。(お互いのまんがにまったく興味なしな2人)
 
来月のふろくはこれほしおそうじロボとかすごいな~あせる
なかよし派だったわたしは(ちゃおもたまに読んでたけど)え~なかよし買ってよ~って思うけどたしかに付録はちゃおの方が毎回魅力的よね宇宙人あたま
 
でこのプリプリちぃちゃんってまんがが4月からアニメ化するみたいでほしピンク
かわいいな~ぜったい見よっておもっているほしピンク
 
このかわいいアイテム、玩具化されたりしないかな。。。ほしピンク
 
娘が学校に行ってるあいだに読んでたら。。。めちゃくちゃかわいいツボったキャラがいたハート
 
ヤバないですか?このかわゆさハートハートハート
 
こんなおっさんパンダもでてきたよ~ハート
シカコさんぬいぐるみ化してハート
 
そしてキラプリでは初のプリキュアパンほし
ペコリンへの愛が強すぎたのか1発目でペコリンオンリーが出たよ~ハート
あ~なんてかわゆさなのペコリンハートハートクラクラ。。。


このキーホルダーはがまんして買わなかったけど娘がいつの日かのおやつにえらんでいたほしピンク


それではかわいいマシュマロと


なぜかフレッシュパンチの水筒に入れたココアでおやすみなさ~いぐぅぐぅ