☆クリスマス☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆クリスマス☆

きょうがクリスマス本番ですがわがやはきのう親戚みんなそろってパーティでしたほしピンク

パーティは実家でしたけど我が家用にお兄ちゃんとお姉ちゃんがケーキとマカロンを買ってきてくれたハート

めっちゃわたし好みのケーキでびっくりあせるカワイイモンスターカフェのケーキなんだってハート

こんなのあったなんて知らなかったキラキラ昔からいつもわたしの好きそうなの調べては買ってきてくれるお兄ちゃんほし今でも変わらない。。。ほしピンク

もったいないけどケーキはさっき家族で食べちゃいましたあせる4人で食べてあっというまになくなったよあせる

 

ファンシーアラモードのクリスマスほし

このくまさんすき~ハート

 

きのうのあさはサンタさんからのプレゼントに大興奮であさっぱら早々に起こされたあせる

おかげできのう1日ずっとねむかったよあせる

 

サンタさんからとわたしからとお兄ちゃん夫婦からほし

 

(わたしが)いちばんほしかったnumnomsほしピンク



リップグロスがぐにょ~って出てくるとこ見たかったけどもったいないから使わないそうです。。。宇宙人あたま

 

次女がいちばんほしかったマイドリームパピーほしピンク

わたしてきには実物より説明書のイラストがツボるかわいさ。。。ハート

あ、前回マイドリームパピーを海外から輸入したって書いたときにいろいろ質問頂きましたので。。。アメリカのamazonかe-beyで購入すると日本と同じくらいの値段、もしくは少し安く買えます。e-beyで直接買うのが心配な場合は代行会社を利用してもオクで高値で買うよりかははるかに安いです。

 

姉妹がいってる英語教室からほしピンクキャンディケーンはお決まりだねほし

 

クリスマスとはまったく関係ないけど。。。旦那が仕事帰りたまに買ってきてくれるおまんじゅうほしチョコとカスタードっていう洋なところがすきほしピンクほんとはいちごがいちばん好きなんだけどね。。。このひは売り切れだったみたい宇宙人あたま

 

それではみなさまよいクリスマスを。。。リボン