☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

クリスマスのかざりつけほし


 

これらを使ったよほしこどもたちもだいすきキャンディケーンほしヘンテコなマシュマロくんほし

 

サンタさんからは別にママからのクリプレを選びにおかいもの。。。(サンタもママなのにー)

サンタの正体を知ってしまったら最後。もうダブルではプレゼントはもらえなくなるのよ。。。

次女はキキララのレインボーベアのぬいぐるみを即決。「ほんまに?この値段やったらもっとちゃうおもちゃ買えるで。あれとかあれとかあれとか。。。」っていろいろ提案してみたけどこれでした。

 

習い事いってるあいだにぱしゃり。そしてまた戻してクリスマスまでツリーの下へ。。。

くまさんはつながってるけどかんたんに取れそうほしピンクなにげにビンテージじゃないキキララのぬいってはじめて買ったかも。

 

星の電卓はわたし用ほしピンクファンシードリームのレタセも追加でほしピンク

レタセはいつも娘と3人でわけっこするよほしピンク

 

まいとしこの時期にでるキキララのおみくじほしピンクキティさんとマイメロさんもありましたリボン

 

どーせ全部大吉だろーっておもってたらどっちも小吉でした。きびしーあせる

 

100均のお年玉袋。

左はおいっこたち用。みんなおとこなのに毎年ガーリーな袋であげるいかれたばばあ。

そんなおとこのこばかりだったなか、今年のなつ初めいっこがうまれましたーほしおおーほし

名前がしゅうちゃんっていうんだけどね、しゅうっていったらもうねセラムンのウラヌスしかうかばないからそんな旬なネームを付けるなんて兄夫婦やりますな。

初めいっこの健やかなファンシーライフを願ってクリプレ選びの真っ最中のばばあなのです。

あかちゃんって何がいいの?もうわすれた。。。

 

こちらはゆーちゅーばーをゆめみる女子。

 

さて寝ますか。ぐぅぐぅ