☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

やっぱりファンシードリームシリーズすこし買いたしてきたよ~ほしピンク

ファイルセットとマロンクリームのリングケースリボン

 

やっぱりぜんぶ揃うとかわいさますね~キラキラ

 

指輪は娘がえらんだよほしピンクわたしはフレッシュパンチがよかったけど。。。でもやっぱり帰ってきてからケースとそろえてよかったなっておもったほしピンク

 

今月のいちご新聞はこれにしたよほしピンク

プレミアムがクリスマスオーナメントになってて全部あつめたいくらいかわいいハート

(いつもいく京都のギャラリーは商品豊富だけどプレミアムが最新のじゃないのがネックなんだよな~。いっつもいっしょ汗

 

今回のサンリオファンシードリームシリーズのガムマシンもかわいいけどそれにも負けないかわいいコたち。。。ほしピンク

わがやでいちばんおっきいマシンほしピンクそしていちばんのお気に入りリボン

 

ちょっと小さめほしピンク

 

ぎょぴちゃんガムマシンほしピンク

 

ビンテージのサンリオバレエシューズほし

 

バツ丸くんとプリンちゃんほし

 

ニャニィニュニェニョンのマスコットをお世話する娘ハート

 

かわいいカラーのおっきいくまさん出品中ほしピンククリスマスにいかがでしょ?

 

セラセボ第3弾ほしこれはたのしみだね~キラキラ