☆サンリオ☆ファンシーシリーズ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオ☆ファンシーシリーズ☆

きのう発売したサンリオの新商品ほしピンクずっとずっとたのしみにしてたんだよーハート

これでもがんばってセーブしたつもりだけどまだまだかわいいのいっぱいあったからちまちま買いたすとおもうあせる(むしろ今回のは全種買いしたいくらいあせる

 

いちばんたのしみにしてたフレッシュパンチのガムマシンにマスコットがはいったやつキラキラ(リボンはじぶんで付けたよ)

想像以上におっきくてかわいかったし2個ほし

サムとニャニィを前にして入れてるあたり、サンリオさんわかってるね~リボン

 

中身のマスコットたちほしピンクバッジになってるよハート

 

つめてねシリーズほしピンク

フロッキー素材のかわいいケースにリングを選んで詰めるやつほしこのキャラたちを厳選してくれるあたり。。。サンリオさん一生ついていきます~~~うぅ~~~~あせるあせるあせる

 

マロンクリームは買わなかったけどやっぱり買えばよかったかな~あせる

 

リングはこれにしたよ~ハート

 

フレッシュパンチは裏側もかわいいハートしかし今回のガチャマシーンにしろこのリングケースにしろフレッシュパンチの立体物ってほんといいね~キラキラ

次は赤白のしましまの棒キャンディ(リボン付いたやつ)の立体もの(ペンとか)作ってほしいなぁ~キラキラ

 

缶ケースは裏っかわもかわいいキラキラ

 

このニャニィとゴロピカドンの2つは娘のリクエストほしピンク「あした行くけど何がいい?」っていったら「もさもさのニャニィニュニェニョンとボンバーちゃん」っていったからたぶんこれだろうとほしピンク

たしかにこのマスコット、もさもさ(笑)この素材かわいいねハート

このシリーズに散財したから次のキキララの新作はもっともっと厳選しないとあせる