☆クリスマスプレゼント☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆クリスマスプレゼント☆

次女のクリスマスプレゼントが海外から到着したよーほしピンク

ことしはいまのところこれだけ。。。(こまごまふえるかもしれない)

ちなみに長女はサンタの存在は知ってしまってるのでポケモンのおもちゃと現金をお願いされました。。。

 

トイザラスのカタログをみてマイドリームパピーがほしいっていってたんだけど色が茶色でわたし的にいまいち乗り気になれなくて。。。しかも8000円とお値段もけっこうするし(海外から直輸入した方が安くね?)っておもって海外サイトみてたら白いパピーもいることを発見してこれならかわいいハートって即決したリボンおなじくらいの値段だすなら白がいいもんキラキラしかもリボン付けてておんなのこだよねこのコはハート

 

しかしこれ生まれてウーモ(だったっけ?)と同じくらい品薄でどこにもないみたいだねあせる

あってもプレミア価格宇宙人あたま

マイドリームパピーをお探しのみなさん、海外から輸入すれば同じくらいの価格でまだ買えますよーキラキラしかも茶色以外にも数匹いるみたいだほし

 

マイドリームパピー以外はとくにほしいのないって言ってたからnum nomsはわたしの趣味で。。。お化粧だいすきでしかもじぶんでグロスが作れるとなると喜んでくれるはずキラキラ

ソフトクリーム屋さんみたいにムニュ~ってグロスが出てくるみたいキラキラ

(けど右のは茶色のダンボールにそのまま入ってたぞあせる外国てきとーあせる

 

今の海外のかわいいおもちゃはまいにち外国のおもちゃ動画ばっかりみてる娘が見つけてきてくれるんだけど、これはその中でもずっと気になっててクリスマスを機に輸入してみたよほしピンク

 

アイスクリームモチーフとかかわいくないわけないでしょハート

 

ほんとはショップキンズみたいなかんじで何が入ってるかわからない~みたいなおもちゃが主流みたいなんだけどねリボン

ショップキンズも出はじめのころは「わ~日本にも入ってきたー」って喜んでたけどだんだん興味が薄れてきて。。。なんだろ、きっと手軽に買えるようになると興味なくなってくるんだわたし汗

このnum nomsも日本に入ってきてほしいって思う反面はいってきたら急に冷めちゃうんだよな~ってかんじで複雑。。。

 

 

長女の部屋に転がってたかわゆい宇宙人さんほし

それではまた~ほし