☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

マックのハッピーセットほしキキララちゃんほし

2セット買ってどっちもおんなじだったよ。。。宇宙人あたまでもトナカイさんのがいちばんほしかったからよいのだーリボンこどもらはえーってかんじだったけど汗

 

でもこんかいは土日限定でもらえるクリスマスツリーのシールが自分のなかではメインだったキラキラかわいいほしピンク

 

次女があつめてるどうぶつシリーズの本ほし

手前の小動物のんをおこづかいで新たに買ってたリボン

 

このシリーズ、裏表紙もめっちゃかわいいんだよねハート

 

この人のイラストが娘もわたしもだいすきハート

 

この本のこのイラスト見て次女がビションフリーゼ大好きになったんだよねほしピンク

ちなみにわたしはペキニーズと狆がすき。。。ほし(あーゆうぺったんこでぶちゃカワなお顔が好みなのハート

 

次女が図工でつくったステンドグラスほし題名「クリスマスのよるのねずみ」

クマのピエロかとおもった。

 

帰ってくると宿題もせずにベッドでyoutubeみるのが日課なひと。。。宇宙人あたま