☆ゴマちゃんくじふたたび☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ゴマちゃんくじふたたび☆

ゴマちゃんくじ、やっぱりB賞ほしいなーっておもってふらっと途中経過みにいったらなんと半額キラキラしかもB賞が1個だけ残っているーキラキラってことで娘に引いてもらったらまたまた長女が1回めでB賞当ててくれましたーキラキラ

やったーやったーハートA賞のゴマちゃんもよろこんでいるーリボン

半額だしラスワンもほしいなーっておもったけどちょっとまだ数あったらからやめておいた。。。あせる

 

ちなみに先日ゴマちゃんくじ引きまくったときに娘たちのすきなピカチュウのくじが半額で次女が当てたぬいぐるみほしなんかかぶってる宇宙人あたま(わたしポケモンはまったく詳しくないのでわからない。。。)

 

そんなピカチュウ、きょうはいっしょにお出かけしてましたほし(ゆきだるまのお菓子もらったよリボン

あるひのおすまし次女さんリボン

それではおやすみなさーいほし