☆ゴマちゃん一番くじ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ゴマちゃん一番くじ☆

たのしみにしてた少年アシベのゴマちゃん一番くじほし

初日に近所のショッピングセンターへほし

B賞のゴマちゃんを当てるまで引く予定だったから大荷物なる覚悟だったし旦那もいっしょに。

開店と同時だったから1ばんのりで娘2人が引くと。。。

なんと1回目で長女がA賞のぬいぐるみ当ててくれました~キラキラ

ちなみに次女は湯呑だったよリボン

 

わがやにやってきたおっきいゴマちゃんハート

でっかいぎょぴちゃんとおなじくらいほし

でもなんでもそうなんだけどノーマルがすきだからこの帽子はいらないな~っておもって取りたいんだけど次女が取らせてくれない。。。宇宙人あたま

 

長女よありがとう。。。ハート(画像は次女さん)

 

ゴマちゃんくじやったあとによったゲーセンで娘たちが交代でがんばって取ったシロのお財布がなにげにかわいかった。。。ハート

 

 

。。。がしかーしあせる本命はB賞ってことで次のひまたちがうショッピングセンターまで旦那に乗せてもらっていくことに(上位賞がすんなり当たった時点でやめておけばいいものをけっけく毎回欲だしてすごい引く事になるんだよな~今回もいやな予感。。。)っておもったんだけどやっぱり的中。

20回以上鬼引きしてもB賞当たりませんでした。。。やっぱりね(車だしてもらってよかった)

そのかわりほしかったC賞は2個あたったしよしとしよう。

 

ゴマちゃんのかおになってる急須だよ~ハートかわいいよ~ハート

湯呑みもペアで使ったらなおかわゆいハート

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ