☆マジックナーサリーのベビーカー☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆マジックナーサリーのベビーカー☆

マジックナーサリーのベビーカーほしピンク

 

マジックナーサリーとは。。。ほし80年代USファンシートイです(説明かんたんすぎあせる

 

チェアー型にもできちゃうよ~ほしピンク

 

こんなの付いてましたリボン(まんなかのきいろいの)

水で溶かしてだしてね~ってコンセプトなんだけど溶けちゃうのもったいないから糸はずしてあけちゃいますよ~ほし

 

くまさんのおもちゃでしたハート

 

じつは2つめほし

 

うえにカゴのせてお買いものごっこリボン

 

かわいいねほし

 

きょうのさんざんだったはなし。

ヒマだったからいつもいかないちょっと郊外の方に行ってみようとチャリで1時間ちょっと離れたお店に行ったんだけど。。。

帰りふと気づいたらどこもかしこも田んぼだらけ。家の方向もここがどこかもお店に引き返す道もわかんなくなって、チャリの充電もあんまりないしあと1時間でこどもたち帰ってくるし携帯のナビもよくわからんし(機械おんち+地図みれない)めっちゃ田舎でひともいないし、いたーキラキラって思って○○どこですか?って聞いても「そんな所からきたんか?!何しに?うーんあっちの方かなー」とかそんなんばっかりで人生初、迷子になってこんなに不安でほんまに泣きそうなったん初めてやったあせる

ぐるぐるさまよっても充電なくなるだけやしどうしよーって思ってたらチャリに乗ったバードウォッチング中の初老のおっちゃんがー!ダメもとで聞いてみたら。。。「なんとなくわかるしいっしょに行ってみよか」って行ってくれはって。。。!この瞬間、神様に思えたこのおじさんが。。。!

こうしておじさんと2人自転車の旅がはじまった。

「こんなとこわざわざ何しにきたん?○○やったら買いもんするとこいっぱいあるやん。」

「わたしも方向音痴やから君の気持ちわかるわ。四条の駅上がったらもうわからへんもん」とか。(え?ほんまにこの人についていって大丈夫なんやろうか?)ってめちゃくちゃ不安になりながらチャリを走らすこと40分。

やっと見慣れた故郷の町がーキラキラ「ここまでくればわかります!ありがとうございましたほんまに!!」と持っていたお菓子を受け取ってもらい(いらんよいらんよって言ってくれはったけど半分無理やり)無事帰ってこれたのでしたーあせる

 

こんなになって行ったのに買ったものはキキララのリーメント1つだけとゆう。。。

こんなん地元でも買えるやんか。。。くそう。。。でもかわいい。。。かわいい。。。ある意味いっしょう忘れられないあせる

もうあっち方面には一生1人でいかないときめました。車うんてんできないと何も道わからないなーあせるやっぱりわたしは旦那に乗せてもらうの専門でおとなしくいよう。。反省。

やさしいおじさん、バードウォッチング中にほんとうにありがとう。。。約40分、ずっとしゃべってくれていたけど不安で不安でうわの空でした。。。でもあのおじさんがいなければどうなっていたかわからなかったし神様でしたほんとに。よい人っているんだな。

 

 

あ、トゥインクルドーリー4がキラキラ

最近でたタキシード仮面のセットはスルーしたけどこれはほしーキラキラ(っていってもエリちびVちゃんだけほしいからその3つはアソート多めがいいな)

いつかライツとちびちびもでますようにキラキラ