☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

きょうはせっかくのウルトラスーパームーンだったのに雨でしたね~あせる

ダメもとでさっきこどもたちと見にいったらやっぱりなにも見えなかった。。。残念宇宙人あたま

 

次女はこのセーラームーンとちびムーンの人形だっこしてせっかく見にいったのにねあせる

「あしたも見にいってみようね」ってしゃべりかけていたリボン

 

このスーパーセーラーちびムーンはもったいなくてあけれないあせる

 

どようびクリスマスツリーみんなでだしましたほしピンク

もう何年も使ってるツリーだから愛着あってかわいいの見つけてもなかなか買いたせない汗

 

セラムンのツリーは去年からほしピンク

 

先日カードキャプターさくらのくじを近所で見つけて。A賞かケロちゃんほしいな~って娘といいながら次女が引いたら2回目でB賞キラキラ(ちなみに娘はB賞がいちばんほしかったみたいだからよかったよかった)

んでA賞狙いでも1回引かせたらステショで。。。何かいやな予感がしてA賞ってまだあるんですか?って聞いたら「もうないです」って。。。2回でやめておくんだったーあせる

ちなみに次の日ケロちゃんほしくてまた行ったらぬいぐるみはすっかりなくなっていたあせる

 

それにしてもきょうはスーパームーンがみれなくて楽しみにしてたのに残念だったな~あせる

それではかわいいエターナルちゃんの画像でおやすみなさーいぐぅぐぅ