☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

セーラームーン20周年記念bookほしピンク

ファンクラブで買えばステッカー付いてるみたいだけどステッカーいらないし(しかも表紙と同じ絵)その上送料もかかるってんでお決まりのアマゾンで買いました。(ほんまFCの意味。。。)

会報も遅れてるってレベルじゃないくらい遅いしイベントとかも関西人には無縁のもんばっかだしグッズも今までのもんばっか売られて(ほしいもんは全部買ってるっちゅーの)今のところFCええわーっキラキラってのはまったくない。。。かな汗

(ほんまこんな待たせてどんだけもりだくさんな会報くんねんって思うけどきっと絶対ないんだろうなそんな事は)

 

とまぁ話がそれましたが。

 

オールカラーでこのページ数ほしいいんじゃないでしょうかほしピンク

 

ちょっと中身。。。。これくらいいい。。。かな??

楽しみな方はスルーして下さいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり当時物のおもちゃのページはうれしいキラキラ

反対に今のグッズページは別にあんなにいらないかなーなんて個人的に。

 

アニメのページもいっぱいだけどわたしはもっともっとアニメページいっぱいがいいよーあせる

アニメムーン大好きな自分にはこれじゃ足りないあせる

声優さんのインタビューもあったけど旧声優さんのが見たかったあせる

セラクリはいまだに目閉じて聞いたら誰がしゃべってるのかわからないしあせるBBAには今の声優さんの声はよっぽど特徴がない限りみんな一緒に聞こえるんだよあせる

 

 

当時のこのイラストほしピンク

昔はこの人の絵が苦手だったけど最近はこのダサさがものすごく好きほし

 

これはまた違う人の絵だねほしピンク

おしゃれなセラムンもかわいいセラムンもダサいセラムンも大好きですほし

 

 

さーこどもたち寝たらまたゆっくり読もうほし