☆candy hearts☆lip☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆candy hearts☆lip☆

PLAZAで買ったかわいいPEZのリップとシールほしピンク

 

数年前に娘が近所のドラッグストアでパパに買ってもらったキャンディハーツのペッツみたいほしあの時はこんなにかわいいペッツが普通に近所のスーパーやらでも売ってたんだよね。。。その時は興味なかったからわたしはスルーだったけど今思うとこれ選んだ娘ナイスだわキラキラ

 

けっこうしっかり色つくよハート

 

ちなみにプラザで次女がおこづかいで買ったマニキュアほしピンク

 

きのうの次女のかばんの中身。。。セーラームーンのポーチにリップが3本、ミラーとくしリボン

ニャニィニュニェニョンのおしゃれセットほし

リップ好きな娘にペッツリップ取られてしまったー。

 

こないだ作ってみたルナアイスほしピンク

それではおやすみなさいぐぅぐぅ