☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

夏休みからいっきに増えたシルバニアちゃんたちほし

でかい物件はぜんぶくじで当てたもの。。。なかなかすごいなあせる

 

バレエ劇場リボン

これはシルバニア好きになる前からかわいいなーって思ってみてたハート

 

このかわいい足が今までのシルバニアっぽくなくて一目ぼれハート

だからこれが当たった時は私の方がうれしかったよキラキラ

 

空のぼうけん飛行船ほし

ぶっちゃけこれは私はいまいちだったけど娘はバレエ劇場よりほしかったみたいでめっちゃ喜んでましたほし

 

はじめてのシルバニアファミリーは地蔵盆のお祭りで当たったものほし(←景品係になって私が買いに行ったんだけど)

 

シルバニアより3年2組の方が多いけどこれからシルバニア人口が多くなっていきそうだなぁほし

細かくいうとシルバニアは再熱ってかんじで数年前に1度けっこう集めた時期があったんだけど結構手放しちゃってゾウさんが残っているのみ。。。

シルバニア物件がけっこう増えて部屋がせまくなってきたので新たに部屋改造計画中。。。

目標1ヶ月。さーどうなるかなー。