☆シルバニアファミリ-☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆シルバニアファミリ-☆

先日シルバニアファミリーのイベントに行ってきたよリボン

 

はじまる前に1回500円のくじをやってやってこどもたちが当てたものほし

前回やった時もそうだったけど今回も次女が1回目で空のぼうけん飛行船当たって調子にのってもう1回やると赤ちゃんなんだよね。。。

 

イベントのくじではなんと1等賞のののはなウサギファミリーがキラキラ

このコたち、ずっとほしいなーって思ってたやつだったからめっちゃうれしいキラキラ

だってだって体がピンクなのよハート

シルバニアにいまいちどっぷりのめり込めなかった理由はこういうカラーのコがいないからで。。。(私はシルバニアよりパステルカラーの多い3年2組派)

シルバニアの家とか置いても部屋から浮いちゃってなんとなくうちのカラーのおもちゃじゃないなーって思ってたんだけど

じゃぁなんでパーティにまで行ったんだよって話ですが。。。

部屋に合わない浮いてるって思いつつだんだんかわいく思えてきたんですねー不思議シルバニアマジックほし

それもこれも夏休みに娘がバレエ劇場を当てたのがはじまりですね、ほんとビギナーズラックってやつで(ちょっと違う)まんまとハマりつつありますよエポック社さんリボン

けどシルバニアはできるだけくじで当てたりするものしか増やさないって決めてがんばりますあせる(だからいつかは金賞のでっかいおうち当ててくれよ娘あせる)そしてはずれの赤ちゃんばかりがたまってゆくのだ。。。

 

 

 

ちなみに親子3人で参加して1つはののはなウサギさんが当たってあとの2つはこのキーホルダーでしたハート

 

あとはホビー体験で娘たちはホイップルとアクアビーズを作ってましたほし

 

ホイップル入れてくれる箱もとってもかわいいハート

 

おみやげのレターセットとシールと写真リボン

 

コースターもちゃっかり持って帰ってくる。。。

お席はくるみリスファミリーの席でしたほし


かわいい食事が出たり。。。ハート

 

トイプードルのお母さんが焼いてくれたタルトにポップコーンが出たりハート

親子3人6000円ですごく楽しめたイベントだったよキラキラ

 

当日限り10%オフになる券をもらったので帰りに1つずつ買っていいよって言ったら(元が定価の店だからそれでも近所の電気やさんとかアマゾンの方がはるかに安いけど。。。)長女はアクアビーズ(買うんだったらホビー体験アクアビーズやめてもう1個ホイップルにしておけばよかったーあせる)次女はトイプードルのお母さんほし長女がののはなウサギちゃんを当ててくやしくて泣いてた時にトイプードルのお母さんがなぐさめてくれて好きになったらしい。単純)

 

すごく楽しい1日でしたハート

この時計めっちゃかわいいリボン