☆かわいいお菓子のトッピング☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆かわいいお菓子のトッピング☆

土曜日にフォロワーさんから教えてもらったかわいいお菓子のトッピング買ってきましたドキドキ


めっちゃ種類あって迷ったけどとりあえずこれだけほしいろいろお菓子作りたくなってくるねー★


いちご新聞ほし
今月の付録はフレッシュパンチとコラボしてるのがキティちゃんだからめっちゃ迷った。。。キキララちゃんも捨てがたかったけどあせる
フレッシュパンチはキキララとの方が合う気がするなぁあせる


あとぜったい買おうと思ってたいち新ファイルほし


このうら表紙の絵柄が過去最高だと思う★




このプレミアム、レトロな絵柄でほんとにかわいいドキドキとくにマイメロちゃんドキドキレトロなキキララもあればいいのに~あせる
マイメロもキキララもこういうはっきりした昔の絵柄が好きだな~ほし
最近のふわ~りテイストな感じは好きになれない。。。


来月の付録。。。あ~フレパンコラボのはないのね~あせる残念あせるひさしぶりにあまりそそられない付録だ(ごめんなさい)


長女が作ったクッキー(焼く前だけれど汗
よくお菓子作ってくれますほし