☆購入品☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆購入品☆

ちょっとまえの購入品ほし


キキララとフレッシュパンチのシール、小さいほうの星のボトルはミカヅキモモコでほし
だいすきなペロスパちゃんの巾着はこどもの給食袋にするよ~ながれぼし にこっドキドキ


あ~裏もかわいいほし




手元にあったかわいいもの寄せあつめてみたほし
星のボトルにキキララのシールはってみたけどどうかな。。。プチプラだし惜しみなく使えるね~★


キキララの収納ボックスは大好きな雲のコちゃんがいるからドキドキ
このコたちが描かれてると何でも買ってしまいたくなるよあせる




ラッピングペーパー柄のケースはお姉ちゃんへのプレゼントほし
自分もほしくなっちゃうくらいかわい~ドキドキ


あとはリーメントの日本のいいもんうまいもんほし
リーメントは確実にほしいのが出てほしいから手付かずのボックス見つけるのに苦労する。。。あせる
キキララちゃんのお雛様とマイメロの日本人形ドキドキ


プレミアム、レトロでかわい~ドキドキ
このシリーズ、みんなレトロでかわいかったしキキララも作ってほしかったな~あせる
プレミアムってキキララあんまりないから悲し~あせる