☆ハッピーセット☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ハッピーセット☆

マックのハッピーセットほし
メゾピアノとroniは娘たちがちっちゃい頃よく着せてたー★ってなつかしくなったながれぼし にこっjenniは今でもたまーに買ってるほし


メゾピアノのハッピーセットは毎回かわいすぎるよねドキドキ
もっといっぱい種類あったはずなのにすぐに出せるのはこれだけだったあせる
お城は写真以外にもまだあって。。。自分どんだけこの時買ったんだろ汗


開けるとハートミラーのコンパクトドキドキ
メゾピアノオンリーのハピセ、またやってほしいなほし



ひさしぶりにちょっとときめいたプレバン商品ほし
魔法使いサリーの魔法の国の馬車ほし
こんなにかわいく当時のままっぽく(サリーちゃん詳しくないから分からないけど)復刻できるならセラムンの当時玩具もっとそのまま復刻する物いっぱいあるだろうよーあせるって思ったけどあせる


けどかわいいけど。。。かわいいけどあせる自分が見てた代のサリーちゃんだけど内容とかまったく記憶になくてさ。。。
ほんとにセラムンは大好きで大好きで大好きだったから細かい内容もセリフも覚えてる所あるし思い入れあって結構何でも買っちゃうけどサリーちゃんはなぁ。。。どうしよ~って迷っている。
復刻のおもちゃっていくらかわいくても当時の作品に思い入れがないと大切にできないからほんとどうしよ~あせる
でもやっぱりかわいい。。。予約しちゃう??か??



これはギリギリまで考えよう。