☆ときめきおめかしセット☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ときめきおめかしセット☆

きょう発売のときめきおめかしセットドキドキ
これをずっとずっと楽しみにして数ヶ月。。。先日出たフレパングッズより楽しみだったかもしれないドキドキ
ニャニィニュニェニョン、チアリーチャム、フレッシュパンチにしたよ★


ケース、ハンカチ、コーム付きコンパクトを選んで詰めれます★
なんといってもこのレトロなケースのデザインとキルティングのビニール素材が最高にかわゆいドキドキ


ちょっと前に出たフレッシュパンチのおしゃれセットとほし


あとは100均でサンリオキャラ集合のぬりえほし
ゴロピカドンとかハンギョドンとかが抜擢されてるのがうれしい★








サンリオキャラのおともだち大賞で見事(?)42位だったララバイラバブルズのくまさんほしこのキャラの復刻はまだかな~ながれぼし にこっ


あとはずっと言ってるけどtweedle dee deeの復刻もしてほしいしほし


フレッシュパンチ枠でこのハートグッズもめちゃくちゃ復刻してほしい★これは売るなら今だと思うんだよなーあせる
フレパンはグッズも潤ってきたし今度はぜひともこのハートちゃんでドキドキながれぼし にこっ




いちご新聞に載ってた当時の非売品のラックほしこれ今残ってるのあるんだろうか。。。なんとなくすごく気になった。