☆リンクルストーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆リンクルストーン☆

リンクルストーンエメラルドドキドキ
アメジストはガチャか食玩だったか忘れたけど持ってるからいらなかったんだけど。。。あせる
でもガチャのエメラルドはメッキじゃないし仕方なくこのセットを買ったよ。。。
あれだけガチャやら食玩やらで集めさせておいてひどいよバンダイさんあせる



やっぱり特別なリンクルストーンってだけあって同じピンクメッキでもモフルンのピンクとは違うね★
大好きなピンク×緑の色合いでかわいすぎるドキドキ(ジュピターカラードキドキ★それに自分の誕生石だしなおさらうれしいほし



現在のリンクルストーンほし
特にコンプは目指してないんだけどこれだけ集まったほし

追加戦士も出てきたけどやっぱり私はミラクルがいちばんドキドキ
追加戦士って毎回大人っぽいかんじだから。。。(今回は見た目だけ?)
初期メンバー以上のきゃっぴきゃぴでロリロリな追加戦士っていつか出てこないでしょうかねドキドキ