☆Q-pot☆セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆Q-pot☆セーラームーン☆

Q-potのセーラームーンほし
金平糖は去年ので今年はちびうさのクッキーとBOXだけほし

Qpotと伊勢丹のセラムン絵は旧アニメの新規絵だからほんとにうれしい★伊勢丹はイラストグッズ売ってくれないから残念だけどQpotは毎回何かしらのイラストグッズがあるからうれしいね★
伊勢丹もQpotもメイン商品よりこういうイラストグッズの方に惹かれる★


わたし、はっきり目立つ絵が好きだからあまりイラストが目立たないQpotの瓶には少し物足りなさを感じるけど。。。でもかわいいほし





トートも迷ったけど去年とちがって茶色だったからボックスにしたよ。去年みたいにピンクだったらよかったのになーあせる
ん~でもQpotといえば茶色って事で仕方ないんでしょうか?わたしはまったくQpotの事は分からないのだけど。。。
なんていうか、大人ブランドとコラボするたびにうれしい反面ちょっと寂しい気持ちにもなってしまうんだよね。
けどセボンスターとかの対象が子供向けのやつだとめっちゃうれしい★まぁ今のセラムンは対象が大人だから仕方ないんだけどあせる



やっぱり去年のピンクのカフェうさぎちゃんのイラストがいっちばん好きドキドキ

来年、いや再来年(?)はライツも描いて頂けるんでしょうかドキドキ
新規のスリーライツがめっちゃ見たい★男の姿で(←ここ重要)


食べるのもったいないけど食べちゃいます。。。
1枚だけ割れてたけどそこもなかなかリアルながれぼし にこっ



クッキー食べてたらこの映画見たくなってDVD出してきたほし



ちびうさのクッキーってなってるけど形はうさぎちゃんのクッキーだねほし


見た目はエリオス、声は夜天くんのペルルですほし