☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

セーラームーンのミニチュアリータブレット4ほし
今回は銀水晶と懐中時計だけながれぼし にこっ
セラムンは全種コンプしたいとか複数買いたいってのは自分の中では終わってしまった。。。(あきたってわけではなくてモチーフ出尽くしたもんね)


前回の開いた銀水晶は仏像がのってる花にしか見えなかったけどこれは好きドキドキさっそく時空のカギも付けてちびうさのネックレスにしたよ★娘に付けてもらうんだーほし
ムーンフェイズの懐中時計より旧アニメの星空のオルゴールの方が断然好みだけどまぁ初出?(ではない?)のアイテムだからなぁながれぼし にこっ


今日は長女の11回目の誕生日でしたほし
毎年実家で甥っ子たちもみんな集まってパーティ★
次女以外みんな6、7月が誕生日だから合同で★

高校生から保育園児まで。。。ながれぼし にこっ
うち以外は全員男の子なのですほし
男の子って高校生になっても子供っぽくてかわいいなーって思うけど女の子って10才11才にもにもなれば何でも冷静だし大人だしいろいろともうごまかせられないです。。。
長女は生まれた時から男の子にもまれてるので男まさりでさっぱりした性格で女子女子してる次女とは違ってまたそこがおもしろいながれぼし にこっ
これからも元気に育ってねほし



パーティではこの見るからにレトロなサンリオのくじで盛り上がりました。駄菓子やさんによくあるくじだよねほし
細かい景品も含めて100個以上付いてるからサンリオのはなかなか当たらないあせる


90年代を代表するサンリオキャラたちがとってもかわいいよねドキドキ
今ならこのキャラチョイスは絶対にありえないあせる


このサンリオキャラのん、結構でかくてポーチかと思いきや(もちろんぽーちにもできるんだけど)中になにやら帽子みたいのがひっついてて(でも帽子では絶対にない)これ一体何なの?体?っていうナゾの物なのであります。。。でもすごくかわいいドキドキ



長女は私の兄から妖怪ウォッチのプラモをもらって、そして誕生日でもないのに次女はショップキンズをもらってましたほしショップキンズ好きとか集めてるとか一言も言ったことないのに買ってくる兄やっぱりすごい。