☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

とってもうれしいことにすでにsold outですがまたまたボーダーシェルフ出しましたほし


次は少し柄チェンジして出したいなーと思ってますほし


先日100均で買った保冷剤ほしアイスクリームがかわいードキドキ


そういえば最近娘の髪を切りましたほし
2人ともロングだったのにかなりばっさりいったよあせる


ただ今次女はカードキャプターさくらに夢中で。。。
アニメ見てる時に私が「昔さくらちゃんの髪型にあこがれてこの髪型にめっちゃしたかったわー」って旦那に言ってたら娘が「やりたい!」って言ったもんだから当時叶えられなかった夢を。。。と思って娘の気が変わらないうちにソッコー切ったながれぼし にこっ

でもただのおかっぱっぽいからもっとサイド長く残せばよかったなーってあせる
もうちょっとのびたらまた切ろうながれぼし にこっ