☆☆☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆☆☆

なかよし展で買ったセーラームーンのステーショナリーセットほし


原作よりアニメ派だからあまり原作グッズは買わないんだけど。。。でもやっぱり原作絵はキレイですねほし

アニメ絵大好きだけどグッズになる絵って同じのばっかりだから原作絵のグッズはいろいろあっていいなーって思います~あせる

子供の頃はなかよし派だったからどれもめっちゃなつかしかった★
きんぎょ注意報とか大好きだったな~ドキドキ
このぎょぴちゃんのぬいぐるみかわいいよねドキドキ




当時はお祭りにこんなかわいい空ビもあったんだろうな~ほし


りぼんも何回か買ってた覚えはあるけど読んでたまんがの記憶もあまりない。。。
当時わたしのまわりはりぼんはちょっとお姉さんっぽいコ、なかよしとちゃおは子供っぽいコが買ってたイメージほし
りぼん読んでたらちょっと大人~って思ってたながれぼし にこっ