☆サンリオdaysグッズ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サンリオdaysグッズ☆

ずっとほしかったサンリオdaysのグッズほし
ひらパーに期間限定でグッズが置いてあったからやっと買えたーすたー
大判ハンカチとキャンディ缶ですほし
他にもマステやらファイルやらクッキーなど置いてあったよすたー


チアリーチャムにサム、ゴロピカドンやら他にもなつかしキャラいっぱいでかわいいドキドキ


裏もかわいいねほし


中はハートのキャンディが5粒ほし



ひらパーよく行くけど子供たちはほんと全然飽きないすたー
長女は友達同士でも最近デビューしましたすたー
待ち時間も短いし小さい子から大人まで楽しめるアトラクションいっぱいで値段も手ごろほし
ほんとおすすめの遊園地。。。ってひらパーの宣伝みたい。。。
最近のこどもたちのブームはいたずら魔女のラビリンスってアトラクションでクイズに正解して最後に抽選で当たったら景品がもらえるっていうやつほし
まぁなかなか当たらないんですがフリーパスがあれば何度でもできるので当たるまでやってる(笑)
行くごとに景品が変わってて楽しいんだよねすたー
ずっとはまってたハムスタンは毎回グッズが一緒だしさすがにもう行かなくなったなぁすたー
そして今回当たったくまさんのぬいぐるみほし姉妹2人とも当たってよかった。。。
次女は持っていったモフルンとこれをずっと抱っこしてたすたー

リボン変えたらもっとかわいくなりそうすたー

ちょっと前に駄菓子屋さんで買ったマシュマロほし

カラフルでかわいーほし