☆ちびムーンのコンパクト☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆ちびムーンのコンパクト☆

ちびムーンのプリズムハートコンパクトミラーケースほし
ミラーケースシリーズはパッケージが当時物っぽくてすごい好きなんだけどこのちびムーンのは今まで以上にかわいいドキドキ
やっぱりちびムーンのアイテムは最高★


ほし


このアニメ絵バーンな感じが変に大人を意識してないおもちゃっぽい感じですっごい好き★



きっと何も入れないけどすたーけど子供がここに宝物とか入れてたらかわいいよねほし



コズミックのチークと変装ペンルージュとほし



当時のおもちゃと混じっても違和感ないほし当時のプリズムハートコンパクトって焼けてるのが多いしそれならむしろこっちのかわいいピンクのミラーケースの方がよいんじゃないかなって思ったすたー


このままいろんなグッズが出続けてくれるとほんと当時物がんばって探さなくてもよくなるね★
スタリオンレーヴがどんな感じで出てくれるのか楽しみ★


数年前までは考えられなかったセラムングッズの充実感。。。ほんといい時代だなぁすたー



それではおやすみなさーいぐぅぐぅ