☆プリキュア映画☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆プリキュア映画☆

このあいだ娘たちとプリキュアの映画をみにいってきましたほし
購入品などなど。。。


次女は案の上モフルンバッグがいいってほし
なりきりガチャはモフルンのネックレスがほしくてほし
小物入れのネックレスなんて最高にかわいいよー★



クリアファイは私も娘もピーチとミラクルがほしくてでも40数人の中から引き当てるなんて不可能だよなーって思ってたらお姉さま達が透かして選んでおられて(おーその手があったかー)と思って試しにやってみたけど私にはさっぱりわからなかった汗
でなんとお姉さんたちがわたしらがほしいって言っていたから発見して教えてくれたー★
うぅ本当にありがとうございます。。。あせる

今年のまほプリのミラクルほんとかわゆいなードキドキ
ピーチがやっぱり一番好きだけどミラクル2番めに好きになったよドキドキ
けどこうやって並べるとミラクルスカート長いねー。フレッシュ勢の短くてさ、戦う時にスカートの中のフリフリが見えるの、あれ最高にかわいかったんだけどなあせる

数年ぶりにミラクルライトが増えたよほし
もうプリキュアの映画は観にいく事ないだろうなって思ってたからまさかまさかまた集まるなんてあせる



あとモフルンのきゃらっちもほし





モフルン、初見はそんなに思わなかったけどなんかじわじわくるのよねこのかわいさほし



痛いアラサー。。。

こんな事ばっかりやってると「返して」とすぐ奪い返されますあせる
リアル女児には敵いませんでした。



映画みて昔のプリキュア映画グッズも出してほしいって言うのでクローゼットの奥深くダンボールにしまっていたグッズを久しぶりにひっぱり出してきましたー(映画じゃないのもあるけど)
この時はほんとピークでmixiでプリキュア友達作って情報交換したり会ったりミュージカルやらキャラショー行ったりほんと飛び回ってたすたー娘も小さくてどこにでも一緒だったし楽しかったなぁ★それなのに2人ともほとんど記憶がないみたいあせるフレッシュもハートキャッチも口上のセリフとかすらすら言っててシールやカードもめっちゃ集めたりしてたのにほとんど覚えてないなんてね汗





豪華版ミラクルライトほし
この時のミラクルライトのデザインがツボで初めて豪華版買ったんだったすたー





で、今回の映画は最後にミラクルが来てダンスを教えてくれたり握手ができたりしましたほし(写真ぶれぶれ)
長女はもう恥ずかしがって私と一緒に保護者の様に後ろで見つめていた(さみしーあせる
次女でもまわりの女児ちゃんたちよりはるかに大きかったからねあせる
それなのに恥ずかし気もなくモフルン抱っこしてるんだからこの方は汗

こどもたちが小さい時思い出して楽しかったよ
ありがとうミラクル。。。ほし

まほプリのおもちゃカタログほし
リンクルストーン一覧が載ってたほし


モフルンのフードタオルめっちゃかわいいしマスコット付きのシャツとかもかわいードキドキ
モフルングッズがじわじわ我が家に進出してくるわほし