☆リンクルストーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆リンクルストーン☆

リンクルストーンのガチャやってきましたほし
タンザナイトが40個中5個しかないという事みたいで。。。
すっごい回す覚悟で行ったけど結果6回目でタンザナイトが出て一番ほしかったモフルンも2個出たしよかったかなほし
ピンクトルマリンも出たから食玩はがまんしてよかったあせる
タンザナイトがレアという事は次の5月のガチャはムーンストーンがレアという事になるのかなはてなマーク



キュアマジカルのダイヤの原石も届いたよーほしピンク





モフルンのリンクルスーンがわたしも娘も一番お気に入りドキドキ
ピンクメッキで最高にかわいいドキドキ
次の食玩のモフルンはピンクだけどメッキじゃないみたいだしあせる



かわいい~すたー
リンクルストーンはつや消し以外のを集めようと思ってるよほし



おでかけモフルンポシェットも買っちゃいましたほし



恥ずかしげもなくつけてく小学生。
まだまだ幼いですな~すたー



あ、今月のいちご新聞ほし
発売日の日に確定申告行ってたもんで夕方買いにいったらキキララなかったーあせる
来月の付録はチアリーチャムもあるし楽しみ★