☆セーラームーンのコスメ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーンのコスメ☆

セーラームーンコズミックハートチークと変装ペンルージュほし



コズミックの薄いピンクと当時のより丸っこいフォルムが最高にかわいいドキドキ
コズミックは赤って言われるけどやっぱり個人的にはピンクの方がいいなすたー



ケースの色はピンクで最高だけどピンクのチークって使わないから色が選べたらもっとよかったのになあせる
あと色付きリップはうれしいけど娘に狙われるーあせる



当時のクライシスのパウダーとほし
大きさも同じくらいで並べたらかわいい★





これが全部コスメだなんてほし


ロッド系のブラシとかマスカラも出てほしいな★

ほし
大人向けだから仕方ないけど個人的にはシルエットよりアニメ絵ドーンな当時の子供っぽいパケがいいな~すたー



当時のコズミックハートコンパクトとほし
色も造形もチークの方が好み★
個人的に当時物よりかわいいって思えるグッズはこのチークとメモリーの星空のオルゴールかな★



娘が休み時間に書いたって見せてくれた絵ほし
「スモールレディ?」って聞いたら「大人になったちびうさ」なんだってほし