☆エンジェルポケット&セーラームーン☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆エンジェルポケット&セーラームーン☆

ポーリーポケットのムックがあまりにかわいかったから拡大コピーして額に入れて飾ったよほし

うん、これでずっと眺めていられるすたー



絶対にはまらない、もう新しく買わないって誓ってムック買ったのに、早速オクで買っちゃったという。。。

エンジェルポケットのペパーとリミのイヤリングセット星

未開封でお手ごろな値段だったけど届いて当時の値段見てびっくり。。。

こんなかわいい物が当時数百円で売られていたのか。。。あせる

やっぱりムック見てしまうとダメだね、あれだけ誓ったのにこれ以外にも海外から既に2個買っちゃったという。。。早く届かないかなードキドキ

海外だとポーリーにいたっては自分のほしい物は結構何でも出てるし、数もめっちゃあるから今買わなくてもまたいつでも買えるなーってのんびりした気持ちで見れるし、何より日本のビンテージおもちゃ屋さんよりかはだいぶ安く買えるのがよいよね★


さて、このイヤリングセットですが、カラーがパステルミント、パープル、ピンクっていう王道のかわいさにやられましたドキドキ



顔はねーエンジェルポケットよりポーリーの方が好きだけどね。。。(娘はポーリー顔怖がるけど)

エンジェルポケットの顔はいかにも日本人受けの顔だものねすたー



こんな風にイヤリングになってますほし

コンパクトにアクセサリー、女の子の大好きが詰まってるねドキドキ



でっかいおもちゃが好きだからポーリーも自然と大きめのコンパクトに目がいっちゃうけど小さいシリーズもかわいいなぁドキドキ



いろんな色ならべるとほんとかわいいドキドキ



そうそう、このパッケージの女のこみてすっごいなつかしくなった★

ポーリーのキャラもかわいいけどエンジェルポケットのキャラ絵もすっごい好みだわドキドキ

人形もこのキラ目にしてくれればよかったのにー、なんてほし



貝殻とか月のイヤリングもかわいいけど、やっぱりコンパクトに入っててほいしなーすたー



デットストック品の醍醐味、当時のチラシほし


あーまたまたほしくな~る。。。



本日プロップリカコズミックハートコンパクトのギミックが少し公開されましたねーほし

あの変身BGM、鳥肌もんだったあせるもう既に何回も聞いたよ★

やっぱりギミックだけは最高だわ★

あとは側の問題だけどもう改良はされないだろうなーあせる

でも早くほしいあせるその前に冬を越さなきゃいけないのかーあせる


そしてそして、プリズムパワードームがクリスタルパワーオーブとして新しく出るみたいですねほし

これはまだ立体化されていない(恐らくダイキャストチャームしか)スタリオンレーヴがめっちゃほしいですほし

クリスタルチェンジロッドもほしいアイテムだけど持ち手がないとよくわかんないからなーあせる

なのでクリスタルチェンジロッドはガチャ缶かメモリーで出てほしいな。

スタリオンレーヴはほんとこれこそプロップリカで出てほしい★(すごいお値段になりそうだけど)


ミニストップからも第2弾がほし

けどミニストップって近所も結構離れた所でさえもないんだよなーあせる


第1弾の時はがまんできたけど第2弾はかわいいじゃないかードキドキ

こりゃちょっと旦那にがんばってもらわないといけないかも。。。