☆おしゃべりなかよしルナ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆おしゃべりなかよしルナ☆

けっこう前だけどオクで実写版セーラームーンのルナのぬいぐるみ買ったよほし



おしゃべりなかよしルナちゃんですルナ



200通り以上おしゃべりがあるらしく、毎日何個かあたらしい言葉をしゃべってくれるのでかわいいドキドキ

何よりうれしいのがちゃんと藩恵子さんの声なのがうれしいうれしすぎる★



実写版のおもちゃもかわいいよねドキドキ

まぁキラキラ具合はあまりないですが。。。

ルナの人間verはかぐや姫の恋人のイメージなので実写のセーラールナには違和感が。。。あせる

まいにち無印からスターズ、セラミュの何かしらを見てるので、次は実写を見たいなーって思ってるんだけどDVDの全巻セットなかなか高いよねあせる


ルナちゃんとおままごとほし



でずーっと載せ忘れていたセーラー戦士の日常ほし

これほんとセーラーチームにぴったりサイズ★



Vちゃんのクレープかわいいほし



ルナとアルテミス。。。アルテミス



クリスタルのヴィーナスの変身ペンはこんなだったのね。。。

アニメはみんなと同じ形だったよねはてなマーク

という事は原作もこれなんだ。原作はあまり読まないからわからなかったあせる



亜美ちゃんセットほし
 



筆箱はちゃんと開くんですねー★



変身ペンと変装ペンほし。。。やっぱりこの美奈子ちゃんの変身ペンは見慣れないなぁあせる



ちなみにこれは前にも載せましたがうさぎちゃんセットとちびうさセットですほし



ちびうさセットはミニコレのちびうさにぴったりなような気がするほし