☆おかいもの☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆おかいもの☆

ずっと行ってみたいと思っているでことらんどのこーるみートレーナーを通販してみたよほし

ショップ袋までファンシーでかわゆいドキドキ

娘がお買い物ごっこの袋にしてるほし



。。。でこの人は一体だれなんでしょうかはてなマーク

わたし芸能人とかまっっったく知らないのでもしかするとこれは有名人の方なのはてなマーク

ナゾだけどおもしろいのでしばらく飾っておこう。



わたしが買った服はとりあえず何でも着たいという。。。モデルは7才児ほし



おばさんは部屋着にしようかなすたー




きょうはちょっと遠出ほし

ゲーセンでかわいいディズニープリンセスのミシン見つけたよドキドキ



他にはシンデレラとあと何種類かあったけどアリエルの色合いがかわいかったからドキドキ



付属の布のかわいさに倒れそうなったあせる

家のミシンのコードがなくなって大好きなお裁縫がずっとできないからちょっとしたの縫うならこれでいけるかなーとか思ってるんだけどどうなんだろう。。。

所詮おもちゃだし上糸だけで縫うみたいで、匂いももろ中国の数百円のおもちゃ輸入しましたーって感じだからたぶん無理だろうな汗

わたし、おもちゃの外箱の匂いとおもちゃ本体の匂いで、あ、これは中国から輸入したなーってわかるんだよね汗

まぁ世のおもちゃのほとんどが中国からの輸入だし別にそれはいいんだけど、だからこれも自分で中国から輸入すれば使った額で20個くらい買えるよなーって思ったけど、止まらなくなって旦那と半分意地で取りました。。。汗

。。。まぁゲーセンなんてそういうもんよね。。。



あとはスイマーでかわゆいショルダーバッグほし



サンリオでプリンちゃん好きの次女が冬っぽい感じのまめぷちとスタンプほし




マリオのチョコエッグ。

次女は希望のようせい姫がほし長女はプレッシーで残念がってたけど私はプレッシーが一番かわいいと思うよドキドキ

さー来週は心残りだったここたまちゃんのぬいぐるみを取りにいこうほし

(ミシン取るのに何十回もがんばってくれた旦那にここたまもほしいとは言い出せなかった。。。)