☆サムくんアイスパーティー☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆サムくんアイスパーティー☆

タキシードサムのアイスパーティーアイスクリムカップとスプーンも付いてるっていうのがうれしいきらきら




サムくんはほんと立体映えしますねきらきらペンギンっていろいろ作りやすそうだもんねスワロフスキー




1ページめのサムくん。。。わーいろがぜんぜんちがーう汗でもわたしはちょっとヤケたかんじのサムくんの方がすきかもハート4でもピンク色がヤケちゃうのはイヤだな。。。汗




このページの写真がかわいすぎてヤバイあせるハートパーティーの参考にしたいねきらきら(する予定はまったくないけど)




うーん説明書みてもこげなものでアイスなんかうまく作れそうにない。。。(ごめんサムくん)

ためしてみたい気持ちをぐっとこらえてこのままディスプレイしておこう。

作ったあとのもう一生これで作ることはないなって思いながら食べてる光景が想像できるもん。。。




かざってながめておいしいアイスを食べた気分でいよう。




きのうはこどもらとパンを作りましたスワロフスキー自由にパンの形を作らせていたら(その間あたしは楽できる)けっこうかわいいパンになってたきらきら




そして今日はとなりのおばちゃまからケーキを頂き。。。ハート4わたし、柑橘系のデザート大好きだからよく作ってもってきてくれるきらきらあさから何も食べてなかったからうれしいきらきらそしておいしいきらきら