メルカリの売上話ではありません。


 株とFXでの損失の話です。



計算したことないですが、
(マイナスを計算しても楽しくない)


それ位、もしくはそれ以上かもしれません真顔



なかなかシビレる額ですよね〜



あ、通貨単位は円ですよ?
ウォンとかじゃないです。残念ながら笑い泣き




本当に向いてなかったですね。
結果がこれですからね?




・・・と過去っぽく書いてますが、
いまだに株(含み損あり)も持っていますし、
FXも2つの口座があってそのままです。



いつかビッグウェーブがくるかも
しれませんしね?
(来ないです)




少し前の記事で、


「お金使えない症候群」


の話を書いたのですが、大きい額になると、
結構どうでも良くなります。



コーヒー1杯すら、すんなりとは買えないのに、このマイナスです。


そして意外と平気っていう口笛


お金持ちになれる日はまだまだ先ですデレデレ