はじめましておねがい

マロリーと申します。



思いがけず、高齢で子宝に恵まれた、
一児の母です。



産休、育休を経て、職場に復帰しました。



元々総務で事務職をしていており、
妊娠してからは改めてお金札束にまつわる
色々な制度が気になるようなりました。


出産も子育てもお金札束がかかりますよね…


少しでも負担を減らせないかな…?


と調べてみたのですが、意外と情報が無い
ことに気付きましたショボーン


自力で色々と調べた知識が少しでも
役に立つと嬉しいな、
と思いとりあえずアメブロをやってみる
ことにしましたウインク


他、子育てのことや好きなこと、色々書いていきたいです。


どうぞ宜しくお願いいたします爆笑