不良母の日☆ | coppe!coppe!coppe!

coppe!coppe!coppe!

初めてのポメbaby成長日記▽・w・▽

水曜日といったら、職場の定休日ひらめき電球

前から密かに(?)企てていた計画を
みほさんと実行しました( ̄0 ̄)キラキラキラキラ


ま、素敵なお酒屋さんで日本酒を調達し、

昼間から飲むって話なんですがラブラブ!ラブラブ


主婦にとってはなんとゆ~贅沢ドキドキ





ハンサムなオリーブにゃーキラキラキラキラ


お宅におじゃましたうえ、

かき揚げも作っていただき、

酔って仲良くお昼寝まで…(゚∀゚)爆


本当にありがとうございます叫びドキドキドキドキドキドキ


家族にもまたまた感謝です…

家事にお仕事、これからも頑張ります!!


お手の次におかわりも覚えて、

トイレも失敗ナシで頑張ってるcoppeドキドキドキドキ


お散歩も頑張るから、不良お母さんでも許してねキスマーク音譜



はいはいぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿