自分の望むものが愛と気づき愛に裏切られ愛に泣きそれでも愛を望み続けた結果本当の愛の意味を見失ったバカな女-100120_2138~01.jpg

はい

今日は葵と小夜の誕生日ですよー◎
私もだが(笑)

今日で私もあの頃の葵と同じ年になりましたよー

一つ下か?
今年で五年目です

最初は葵ファンだったなー(笑)
私の中でメンバーずっと23なのですが(^O^)
昔はエルでやってたのに…
今ではホールのみだからね(´ー`)
五年ででっかくなったねー
口ピも鼻ピに変わったし(笑)

今でも葵以上の黒髪ギタリストなんて見たことないし(ΦωΦ)
黒髪で好きな麺なんて葵だけだよー


はい

今日は誕プレで素敵なアロマ加湿器貰った(ΦωΦ)

2月のリカオンチケットもプレゼントで貰った◎

更に3月の迷ってたライブも都内からイケメンが来て一緒に行ってくれる事になった!!
まぢ超絶イケメンだから毎回キョドってるがわざわざ名古屋来てくれるとかホント嬉しいのですが( ̄∀ ̄)


サプライズHAPPYな誕生日だった◎

皆様ありがとうです(●ω●)