こんにちはパー

koto*koto女の子です。


昨日は、バーベキューバーベキューの買い出し中…

温度計温度計を見たら、36℃になってたよぉ…アチィあせる


今日は、ayaから雨雨が降ってます。

少しは、涼しくなったかなぁ…。うーん


本日の給食の献立

ごはん

すまし汁

鯖味噌煮

揚げ茄子

厚焼卵


タイトル未設定


昨日は、我が家いえで、初めてバーベーキューバーベキューをやりました。

もうすぐ、flower*親子遠足flower*があるので、シュミレーション音譜


女の子。 かっこ楽しみ~ビックリマークかっこと、前日からワクワク音譜してました。

↑こっちゃん女の子。strawberry*お手伝い音譜

↑焼肉~ラブラブ

女の子。 かっこ美味しいね~にこっかっこと、食べていました。

↑カスピス音譜ガブ飲みsao☆です。

こっちゃん女の子。

seiビックリマーク飲んじゃったよ…。あはは・・・


↑焼きそばソースヤキソバ

↑パクパクモグモグしてました。にこっ

外で食べるのって、美味しいね~。ぐっ


ペタしてね


今日は、幼稚園保育園から帰宅後いえ

耳鼻科病院へ行って来ます。車DASH!


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!