こんにちはパー

koto*koto女の子です。


ayaayaは、やっと涼しくなってきた気がするけど…

ayaは、まだ暑いねぇ…。アチィあせる
今日の最高気温温度計は、31だそうです。あ~あ

昨日の記事ブログstrawberry*コメントコメントありがとうラブラブ
育児で、悩む事うーんξたくさんビックリマークあるけど…
うちだけじゃないんだなぁ…って、改めて思いました。テレ

今日は、お姉ちゃんseiかなはてなマーク
女の子。 かっここっちゃん音譜が選ぶねラブラブどれが良いかなぁ~かっこ
なんて言って、洋服ワンピースを選んでいました。ウフフ

タイトル未設定

27日の金曜日音譜
幼稚園保育園から帰宅後いえ
ピアノ教室ピアノへ行きました。車DASH!

↓*その前に、宿題pencil*の様子をpekoしますね。にこっ

koto*kotoのブログ
↑音符seiを書いて行く宿題pencil*でした。書く

koto*kotoのブログ
↑こっちゃん女の子。が、自分で書いた音符seiです。


♪*10人のインディアン♪*

♪*メリーさんのひつじ♪*sei♪を練習しました。

親指・人差し指・中指を使って弾く練習をしたよぉ。にこっ


↑ピアノピアノレッスン音譜の後、こっちゃん女の子。が自分の教室へ…
また、ホワイトボードに、落書きラクガキしていました。

↑廊下に飾っていた絵が変わっていたので、撮影しました。

flower*はじきえflower*だそうです。

こっちゃん女の子。に訊いたら、花火打ち上げ花火を描いたんだってぇ~。


ペタしてね


今日は、こっちゃん女の子。

義父とstrawberry*お出かけstrawberry*しています。車DASH!

koto*koto女の子は、sei人の時間時計を満喫中音譜えへ


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!