こんにちはパー

koto*koto女の子です。

パソコンP.C*の調子が悪くて、pekoが遅くなっちゃいました…。


今日のayaは、小雨雨が降っていたんだけど…

通園バスバスが来る頃には、晴れていました。

幼稚園保育園で、プールpool*やったかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


本日の給食の献立

カツサンド

りんごジュース

春雨の中華和え


タイトル未設定


先日、ヤフオクヤフーで落札した物が届きましたぁ。

「* *M.cafe* ちくちくハンドメイドな日々です* 」*

ひなたさん音譜のハンドメイド雑貨です。にこっ


お友達音譜のBirthdayプレゼントプレゼントに、購入した物です。

薔薇&*パープル好きなstrawberry*お友達音譜なので、

ブログameblo*で、見て目良いなぁ~かわゆって思ったんだぁ。


koto*kotoのブログ
↑アンティークな薔薇柄のリネンバック音譜


koto*kotoのブログ
↑共布で作られたコサージュが、可愛いラブラブ


koto*kotoのブログ
↑アンティークな薔薇柄の長財布音譜

こちらは、オクヤフーで、既に落札済だったんだぁ…。がーん


でも、どうしてもバックとstrawberry*お揃いstrawberry*にしたくて、

オーダーしちゃいました。えへ


ひなたさん音譜

お忙しいのに、快く引き受けてくれたんですよぉ~。ありがとう

生地が、もう無くて、わざわざ買いに行ってくれたんです。ごめんねあせる


koto*kotoのブログ

↑お揃い音譜やっぱりビックリマーク素敵~ラブラブ

気に入ってもらえると良いなぁ~。ウフフ


↓*flower*おまけflower*も入ってましたぁ~。ありがとうラブラブ
koto*kotoのブログ
↑レジンのストラップ音譜

金平糖こんぺいとうが、可愛い~ラブラブ


wing.left*ひなたさん音譜wing.right*

素敵キラキラな作品をありがとうビックリマーク


今度は、自分用に購入したいなぁ~。むふ~ラブラブ

その時は、また宜しくお願いします。にこっ


「* *M.cafe* ちくちくハンドメイドな日々です* 」*

↑*ひなたさん音譜のブログブログ

キラキラ素敵キラキラflower*ハンドメイド雑貨flower*に癒されますよ。テレ


ペタしてね


今日は、幼稚園保育園から帰宅後いえ

ピアノ教室ピアノへ行って来ます。車DASH!


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ