おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


昨日の記事ブログstrawberry*コメントコメントありがとうございます。pekori*

マスキングテープマスキングテープって、いつの間にか増えてるよねぇ~。peko

また、可愛いラブラブの見つけたら、pekoするね~。にこっ


タイトル未設定


最近、テレビテレビで、良くAKB48を見かけるよね~。

ぷっちょぷっちょaknを見ていたstrawberry*こっちゃん女の子。

女の子。 かっこあ!!ATBコーティビーだぁかっこと言ってました。プッ


昨日は、嵐の松潤を見て…目

女の子。 かっこママぁ~二宮潤だよぉかっこと言ってたし…。あはは・・・

大野君は、バッチリビックリマーク分かるんだけどねぇ~。


タイトル未設定


↓*先日、購入した物をpekoしますね。わーい


↑キティちゃんkittyのタオルキャップ音譜を購入しました。にこっ

スイミング浮輪の後に、みんな被ってたんだぁ…。

これで、こっちゃん女の子。も、寒くないよねぇ~。ウフフ


↑後ろ姿です。むふ~

ペタしてね

昨日から、幼稚園保育園で、水遊びpool*音譜が始まりました。
お友達音譜と、キャーキャーラブラブ言いながら、遊んでるのかなぁ…。

本日の給食の献立

しめじごはん

かき玉汁

竹輪磯辺揚げ


今日は、完食ビックリマーク出来ると良いなぁ…。テレ

タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!