おはようございます晴れ
koto*koto女の子です。

暑い…アチィあせる
やっと、通園バスバスが来たよぉ…。
20分以上ビックリマーク外で待ってたよぉ…。はぁ

こっちゃん女の子。は、今日から幼稚園保育園
flower*始業式flower*です。
午前保育幼稚園で、帰って来るんだけどね…。

今日から、こっちゃん女の子。の通園バスバス
新しいバスバスに、なったんだよぉ~。
すごく可愛くて、素敵なバスバスでしたぁ。ぐっ

タイトル未設定

昨日は、koto*koto女の子
seiヶ月ぶりの、お顔のstrawberry*お手入れキラキラでした。
こっちゃん女の子。は、良い子で、お留守番をしていたそうです。にこっ

今日から、旦那さま男の子2が出張新幹線です。
aya7時時計に、家いえを出ました。車DASH!

こっちゃん女の子。も、aya6時に起きたんだけど、
女の子。 かっこパパ、出張に行っちゃうの寂しい~かっこ
ayaから、大泣き大泣きあせるして、困っちゃいました…。はぁ・・・DASH!

タイトル未設定

20pekoの金曜日音譜
ボーリングボーリングに行きました。
koto*koto女の子も、旦那さま男の子2sei年ぶり位かなぁ…はてなマーク

↑こっちゃん女の子。は、初めてのボーリングボーリングです。

↑始めは、旦那さま男の子2と一緒に投げていました。ウフフ

女の子。 かっこえ~い!!かっこかっこそれ~!!かっこって、言ってたよ。
上手く行くと、seiとか倒していたよぉ。ぐっ

↑投げた後のポーズビックリマークプ

↑ボールbowling*も磨いていたよぉ。にこっ

↑デカピンボーリング撮影しました。
これ、欲しいラブラブなぁ~。テレ
でも、sei人以上の来店じゃないと貰えないみたい…。残念ながら

↑ボーリングボーリングの後は、回転寿司音譜へ行きました。

↑こっちゃん女の子。は、お寿司お寿司食べないんだよねぇ…。
玉子お寿司だけ、食べていました。モグモグ

↓*あ!!タイトルのpekoの女…
ハイパーkoto*koto女の子の事です。やっちゃったー

↑koto*koto女の子の恥ずかしいスコア音譜
見事に、ガーターpekoばかりです。恥汗
昔は、もう少し上手に投げれたんだけどなぁ…。汗あせる

でも、久しぶりのボーリングボーリング
とっても楽しかったです。るんるん音譜
旦那さま男の子2&*こっちゃん女の子。も、楽しかったそうです。ウフフ

かっこおまけseiかっこ
↑旦那さま男の子2が、UFOキャッチャーで、♥akn♥したマイメロディマイメロディ

クリムちゃん音譜からプレゼントされた、デジカメポーチ音譜
女の子。 かっここっちゃん音譜のね~かっこと言われちゃいました。
中には、オモチャの携帯mobile*を入れて、持ち歩いています。にこっ

縦型グラニーバックbag*の方は、
こっちゃん女の子。が、忘れた頃に取り返すぞ~!!

ペタしてね

今日は、koto*koto女の子
午後から、アルバイトバイトに行って来ます。
こっちゃん女の子。は、また義母に、お願いラブラブしちゃいました。ありがとう

タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!