おはようございます晴れ

最近、体調不良病気strawberry*koto*koto女の子です。


昨日は、外出先から帰宅後いえ

少し、頭痛うっ・・があり、横になっていました。寝る


ブログameblo*巡り音譜が、殆ど出来ませんでした…。泣く

コメントコメントの返事も遅れていて、ゴメンなさい…。ごめんねあせる


ボーリングボーリングの記事ブログ

まだ、写真の編集P.C*が終わってないので、

明日、pekoしますね。テレ


タイトル未設定


なうkaraoke*にも書いたんだけど…

昨日のaya、我が家いえに侵入者がぁ…叫び叫び叫び


キッチンの電気ひらめき電球を点けたら…ビックリ!!

黒い物体がぁぁぁぁぁ…は?


koto*koto女の子は、虫が大嫌い!!

急いで、寝室に居る旦那さま男の子2を呼びに行きました。

午前sei時計まだ、起きてて良かったぁ…。ねっ


男の子2 かっこコオロギだよ…かっこ

女の子 かっこはてなマークコオロギ!?かっこ

何処から、侵入して来たんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


ビニール袋で、捕まえようとした旦那さま男の子2でしたが、

逃げられ、見失う旦那さま男の子2

ひぇ~叫び捕まえてくれないと、安心して眠れない…。


そして、ドアの隙間で発見!!

何とか駆除ビックリマーク出来ましたぁ。


タイトル未設定


昨日は、こっちゃん女の子。

スイミング教室浮輪でした。


女の子。 かっこ今日は、pekopeko来るかなぁはてなマークかっこと不安な表情…

先週、pekopekoは、ayaだったんだよねぇ~。

昨日は、、pekopeko来てました。にこっ


pekopekoと一緒に、体操ストレッチの部屋を走り回っていましたよ。

暑いのにねぇ…。汗あせる


昨日は、体操ストレッチの時間時計も、自分の名前が呼ばれるまで、

泣かないで、待つ事が出来ましたよぉ。ぱちぱち


↑sei階の観覧席で、撮影しました。にこっ


昨日は、写真撮影カメラ SPの日だったみたい…。

泳いでるところ水泳撮影されていました。


来週は、strawberry*進級テストstrawberry*が、あるんだよねぇ…。

合格合格出来ると良いなぁ~。


ペタしてね


今日は、koto*koto女の子

ちょっと、用事があるので、出かけて来ます。車DASH!


こっちゃん女の子。は、家いえで、お留守番音譜

義母に、お願いラブラブしちゃいました。ありがとう


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ


アップ親バカだっていーじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
大事な大事な我が子男の子女の子のかわいさを自慢して
親バカ同士で盛り上がっちゃお~ぅビックリマークビックリマークビックリマーク

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!