おはようございます晴れ

koto*koto女の子です。


今日は、こっちゃん女の子。

夏休み音譜最後のflower*お預かりflower*の日


女の子。 かっこpekopeko来るはてなマークかっこと、また訊かれたけど…。あはは・・・

今日は、泣かないで、登園保育園して行きました。にこっ


タイトル未設定


水族館イルカ”の記事ブログstrawberry*長々と、お付き合い音譜して頂いて

ありがとうございます。pekori*


aya浅虫水族館イルカ”ayapekoの記事ブログ →*click*

aya浅虫水族館イルカ”ayapekoの記事ブログ →*click*


イルカショーイルカ”見て来ましたぁ。ウフフラブラブ

また座れないと困るので、開演sei時間前から

koto*koto女の子は、席に座ってました。エヘヘ♪


こっちゃん女の子。は、飽きちゃうので、旦那さま男の子2と館内を

見て歩いてました。にこっ


koto*kotoのブログ

↑ボールを持って、お姉さん女の子に渡してたよぉ。ぱちぱち

可愛かったぁ~。ほえ~


koto*kotoのブログ


koto*kotoのブログ

koto*kotoのブログ
↑ジャンプアップやっぱりビックリマーク面白い音譜


↓*携帯携帯電話ムービーでも、撮影してみましたぁ。


我が家いえのパソコンP.C*

動画が見れなくて、確認できないんだけど…泣く

ちゃんと、見れてるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ペタしてね


まだ、宿題pencil*が途中なんだよねぇ…

幼稚園保育園から帰宅いえしたら、やらなくちゃあせる


タイトル未設定

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

↑*ランキングに参加しています。にこっ

只今、seiです。

皆さまのポチのおかげです。ありがとうラブラブ


ブログ更新ブログの励みになりますので、

ポチ音譜ポチ音譜宜しくお願いします。テレ

アップ2005年4月~2006年3月生まれ赤ちゃん
月齢が近いstrawberry*お友達が、たくさんいますよぉ~。わぁい

アップ小学生&*幼稚園児のママキラキラ星

学校&*幼稚園での出来事、ママ友との交流など、

いろいろ書き綴っちゃおうビック�3�E3��ークイエーイ!!